よくあるご質問 : かわいいウィッグ専門店 FondMi

よくあるご質問

メールについて

注文確認メールが届かないのですが

ご注文時にご登録頂いたメールアドレスへ
 【ご注文ありがとうございます。 No: XXXXXX】
 という件名にてFondMi(フォンドミィ)からご注文確認書を自動送信させて頂いております。
 このメールが数分以内に到着しない場合、次の原因が考えられます。

迷惑メールに振り分けれられている。

一度、ご利用の「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願い致します。
 【fondmi.jp】からのメールが迷惑メールとして振り分けられている場合がございます。
 また、携帯アドレスをご利用のお客様は【fondmi.jp】を許可ドメインとして設定をお願い致します。
ご利用のメールサービス別の設定につきましては、こちらのページをご参考に設定のご確認をお願いします。

メールアドレスの登録間違い

この場合は会員ページからログインをして頂く事で確認をして頂けます。
 ログインIDはメールアドレスとなっておりますので、ログインできない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございます。
 その際にはフォンドミィmessage@fondmi.jpまでご連絡をお願い致します。

送料について

全国一律料金:500円+税
お買い物の商品合計金額が5,000円以上(税抜)の場合は送料が無料となります。
※北海道、沖縄、その他離島への配送はお買い物の商品合計金額に関わらず、別途 1,000円(税抜き)の送料をご負担頂いております。恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。
※配送方法で代金引換を選択された場合は、代引手数料が加算されますのでご了承ください。
・1万円(税抜)未満の商品をお買い上げの場合 300 円+税
・3万円(税抜)未満の商品をお買い上げの場合 400 円+税
・10万円(税抜)未満の商品をお買い上げの場合  600 円+税
※キャンペーンなどにより、5,000円未満でも送料が無料になる場合があります。

お支払いと配送について

銀行振込先はどこですか?

ゆうちょ銀行、または楽天銀行にお振り込みをお願いいたします。

★振込先口座★

【ゆうちょ銀行】
ゆうちょ銀行 0九九(ゼロキュウキュウ)店 (099)
口座番号:当座 0208113
口座名義:株式会社クラッセ
カナ表記:カ)クラッセ
(記号番号:00910-4-208113)"

【楽天銀行】
株式会社クラッセ フォンドミィ
楽天銀行 第二営業支店 (支店番号252)
口座種別 普通
口座番号 7397335
カナ表記:カ)クラッセ フォンドミィ

FondMiから発送された荷物の配送日時を変更できますか?

FondMi(フォンドミィ)の担当、またはヤマト運輸までご連絡をお願い致します

FondMi営業時間内の場合、ご連絡を頂けましたら変更の手続きをさせて頂きます。
また、営業時間外やお急ぎの場合はお客様からヤマト運輸に直接ご連絡を入れて頂く事も可能です。
 クラッセより発送時にお客様へ「お問い合わせ番号」をご連絡しております。
 そちらの番号を、ヤマト運輸HP(http://www.kuronekoyamato.co.jp)から、
 荷物のお問い合わせをして頂きまして、ヤマト運輸担当者へご連絡をお願い致します。

◆◆◆FondMi営業時間のご案内◆◆◆
 月曜日 - 金曜日 10:00-16:00
   土曜日 10:00-15:00

※日曜日は休業日となります。
 場合によって休みに変更がございますので、HPの営業カレンダーをご確認ください。

宅配便営業所止めは可能ですか?

ヤマト運輸の営業所留めがご利用いただけます。
ご注文時に、必ずご希望の営業所名を記載の上、営業所留め希望の旨ご連絡下さい。
尚、ヤマト運輸以外の配送会社様の営業所留めは対応できませんのでご了承下さい。

支払い方法について教えてください。

銀行振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行)、代引き(現金払い)、クレジットカード決済がご利用頂けます。
・手数料などにつきましては、こちらからご確認下さい。

支払い方法の変更は出来ますか?

メールにてmessage@fondmi.jp までご連絡ください。発送が完了していなければ、変更させていただきます。 但し、クレジットカード決済への変更はできませんのでご了承をお願い致します。

送料はいくらになりますか?

1回の発送につき、一律500円+税 頂戴いたします。お買い物の商品合計金額が5,000円以上(税抜)の場合は送料が無料となります。
※北海道、沖縄、その他離島への配送はお買い物の商品合計金額に関わらず、別途 1,000円(税抜き)の送料をご負担頂いております。恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

注文してから商品の到着まで何日かかりますか?

【代引の場合】ご注文即日(15時まで)~翌営業日の発送となっております。
 1日~2日でお届け可能です。(離島など一部を除く)

【銀行振込の場合】15:00までにご入金が確認できましたら即日発送いたします。ご入金確認後1日~2日でお届け可能です。(離島など一部を除く)

発送状況はどのように確認できますか?

発送完了後に当店から伝票番号を記載したメールを送らせていただいております。
配送状況は該当の運送会社のホームページにて確認いただけます。

注文後のキャンセルや、注文内容の変更は可能ですか?

message@fondmi.jp までご連絡下さい。出来る限り対応させていただきます。

ATMから楽天銀行に振り込みができますか?

ほぼ全ての銀行のATMから楽天銀行への振り込みが可能です。
※ゆうちょ銀行から振込の場合、ご自身の通帳またはカードからの振込みとなりますので、振込み人名義のご確認をお願い致します。

ポイントについて

どの決済方法でもポイントがつきますか?

全ての商品代金について、1%のポイントがつきます。1ポイント=1円としてFondMiでのお買いものにご利用いただけます。
送料や手数料などについては、ポイント対象外となりますのでご了承ください

ポイントはいつから使用できますか?

次回ご注文の際に、ポイントをご利用いただけます。所有ポイント数は、ログイン後、マイページよりご確認いただけます。

商品について

ウィッグにネットはついてますか?

保存用のネットが2つ(ウィッグそのものについているものと、予備が1点)と、ウィッグを被る際に使用するネットが1つ、付属しております。

繊維は耐熱繊維ですか?

耐熱繊維です。コテやドライヤーを使用し、自由自在にセットしていただけます。

在庫切れの商品が、再生産されるのか、いつ入荷されるのかわかりますか?

再入荷に関してHP上ではご確認いただくことができません。
お急ぎの場合はmessage@fondmi.jpまでお問い合わせください。

在庫切れ商品の予約は出来ますか?

現在は生産の都合により、誠に申し訳ごじませんが予約は受け付けておりません。

ウィッグについて

色が気に入らなかった場合など、返品や交換は可能でしょうか?

可能です。当店では10日間の返品保障期間を設定しております。
 お客様都合による返品の場合、返品送料はお客様負担となります。
 交換の場合は、交換品発送時の送料は当店が負担いたします。
 返品の場合は、商品代金を返金させていただきます。
 また返金に関しましては、返品到着確認後となりますので、ご了承ください。
 商品に不良があった場合はすぐに対応いたしますので、 message@fondmi.jpまでご連絡ください。

その他ご不明な点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:078-920-9944(株式会社クラッセ・フォンドミィ担当者に繋がります)
メール:message@fondmi.jp
営業時間:月~金曜日 10時~16時/土曜日 10時~15時

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。お問い合わせの時間によっては翌営業日以降の対応となる場合がございます。
※日曜・祝日は定休日となりますので翌営業日以降の回答となります。予めご了承下さい。